絵本

ちょっと間があいちゃったけど、一週間ぶりくらいかな、と思っていたら、

前回の更新は6月でした(汗)

さすがに7月に入って忙しくはなくなりましたが、時間が過ぎるのが早い。

この暑さでお花ももたないのですが、最近いただいたオーダー。

ちょっとでももちそうなもの、と思って選んでいるけど、だいぶ厳しいですね。

 

 

これは先月のオーダー

 

 

5月にウエディングのお花をやらせていただいた花嫁さんが上京しているというので、

司会をされたTomoyoさんと共に渋谷でのランチへ。

今は福島にお住まいですが、お元気そうで何よりだし、またお会いできて嬉しかった!

 

お式の日に渡せなかったので、と、かわいい洋書の絵本と、当日のお花の写真をいただきました。

すでにかわいいハンカチもいただいていたのに、ありがとうございます。

イラストが切り絵みたいになっていてかわいい。

正直、英語なのでまだ最初のページしか読めていませんが、

頑張ってちゃんと自分で読みます☆

写真も、ブーケなどは撮りそびれていたので、すごく嬉しい。

そしてプロの写真はやはり素晴らしい。